2020年4月23日

弊社サポートセンターにおける新型コロナウイルス感染拡大抑止に向けた対応

平素は当社製品及びサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言の全国拡大を受け、4月24日(金)より社員間の接触機会削減の趣旨に則り、オペレーター稼働率の削減を行います。これに伴い、お電話が繋がりにくくなることが予想されます。お客様、パートナー様におきましてはご不便おかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い致します。

[ 24時間利用可能サポート ]

製品Q&A
お客様から多く寄せられる質問とその回答をいつでも閲覧いただけます。実際の操作画面を掲載していますのでわかりやすく、知りたい質問も検索機能ですぐに探し出せます。
【業務製品Q&A】
【農業製品Q&A(そり蔵ネット)】


FAXサポート※翌営業日までに回答致します
【業務製品をお持ちのお客様】
製品メニューバーの「ヘルプ(H)」の中の「サポート問い合わせ(Q)」を開きます。表示された画面にご質問内容を記載いただき、印刷したうえで下記までお送りください。
【業務製品FAX】03-5791-4350
【農業製品をお持ちのお客様】
製品メニューバーの「サポート(H)」の中の「サポート問い合わせ(P)」を開きます。表示された画面にご質問内容を記載いただき、印刷したうえで下記までお送りください。
【農業製品FAX】0258-31-5651


メールサポート※翌営業日までに回答致します
対象製品のシリアルNo.をご用意のうえ、会員専用ホームページの製品サポートメールフォームにて送信してください。
【業務製品メールサポート】
【農業製品メールサポート】