2019年10月15日

旧製品のサポートサービス終了のご案内と、最新版製品へのバージョンアップについて

平素は弊社製品をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

2020年1月14日をもちまして、マイクロソフト社によるWindows 7の延長サポートが終了いたします。
これに伴い、Windows 7 以前のOSを動作環境とする弊社旧製品につきまして、サポートサービスを終了させていただく運びとなりました。
サポートサービス終了の対象製品は以下のとおりです。

対象製品

・会計王シリーズ
・みんなの青色申告シリーズ

対象バージョン (Windows 10/8.1に対応していない製品)

・11シリーズ(2009年11月発売開始)
・12シリーズ(2010年11月発売開始)
・13シリーズ(2011年11月発売開始)

サポートサービス終了日

2020年1月14日

 

上記対象製品をご利用のお客様におかれましては、最新製品へのバージョンアップをご検討ください。弊社ではバージョンアップにお得な年間保守契約バリューサポートをご用意しております。バリューサポートにご契約いただきますと、現在発売中の最新製品のご提供のほか、契約期間中に施行された改正に対応した製品もご契約の範囲として提供させていただきます。
年間保守契約バリューサポートのお申し込みは [ こちら ] からご確認ください。

 

今後もより一層、製品機能及びサポート体制の充実を図り、お客様にご満足いただけますよう努めてまいります。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 本件に関するお問い合わせは
icon
ソリマチ サポートセンター
TEL: 03-5739-3211
FAX: 03-5791-4350