2019年7月5日

社員研修に伴う、サポートセンター/ヘルプデスク 臨時休業のお知らせ

平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社ではお客様に対する更なるサービス品質向上を目的に、来たる7月19日(金)に社員研修を実施いたします。そのためサポートセンター/ヘルプデスクを臨時休業とさせていただきます。
詳細は以下の通りです。

 

臨時休業日
2019年7月19日(金)
下記の弊社お問合せ窓口を臨時休業とさせていただきます。
・サポートセンター
・ヘルプデスク

※土地改良区様向けヘルプデスクは上記期間も通常通り営業いたします。
※7月22日(月) 以降はすべて通常通りの営業となります。

 

ソリマチ製品をご利用いただいている皆様へ
サポートセンター/ヘルプデスクの休業期間中も、ダイレクトメニュー内の『製品Q&A』(*1)、『解決ナビ』(*2)、ソリマチホームページおよび「そり蔵ネット」(*2) 内の製品Q&Aサービスのご利用が可能です。
さまざまなご質問内容を参照することができますので、ぜひご活用ください。
*1:19シリーズ(販売王は20シリーズが最新です)
*2:農業簿記10

以上